207600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元祖・ネギの舞台裏

元祖・ネギの舞台裏

『野生の野望』

◆狙い◆
多くのネッターのデュエリストにドリームメイトの戦闘力を見せつけ、一人でも多くの人をドリメなしでは生きていけない体にする事。

◆ルール◆
・参加の条件
DM vault様内の極楽システムが使用可能なネッターのデュエリストの方のみ。

・デッキのルール
『ワイルド・キングダム』をベースに10枚まで変更可能。
変更するカードは殿堂入りルールに乗っ取るものとする。
戦国編のカードは全て使用可能とする。

・大会形式
有志6人による(シード権の選手2名を含んだ)トーナメント形式。

・対戦形式
3本勝負2本先取。
勝利した選手が『ネギの舞台裏』内のコメント欄か掲示板にログを残す事とする。ログの提示がなかった場合、無効試合となる可能性がある。

・賞品
27弾5神ホイルセット
『ワイルド・キングダム』
ヨワゴシ画伯サイン入りカブトワン

・罰ゲーム
参加者の方々が1つずつ罰ゲームを考えて、その中から優勝者が選択するものとする。
罰ゲーム発表のタイミングは、1回戦(シード選手は2回戦)の最初の対戦でログに残るように発言するものとする。
罰ゲームの対象は1回戦敗退者全員。
シード選手は最初に参戦した試合で敗北した場合、罰ゲームを行うものとする。
ネカマはオプションで。

・初戦開始予定日
6月18日

・デッキ調整の時間
『野生の野望』最初の試合開始(6月18日夜8時)以降、大会途中でのデッキの調整は不可能とする。


◆勇者達(参加者)◆
・garakuhaさん『鴉のように舞、独楽のように廻、靭に刺。』
・ミステリウムさん『東方決闘録』
・Raeruさん『Raeruぶろぐ』
・YesManさん『肯定男之楽園』
・ジャック・クーロンZZさん『ジャックとクーロン』
・ナカジさん『秘密のユートピア』


© Rakuten Group, Inc.